ポールスミス 財布を買いに・・

ポールスミス 財布を買いに行った時の事!

ポールスミス 財布は比較的他のブランドに比べると安価なので
自慢できる程のものではないような気がします!

ポールスミス 財布が売ってあるところを探し実際に店に行ってきました!

雰囲気はやはりブランド店の高級感ある面立ちです!

ポールスミスの店内はシックで落ち着いた感じです!

早速!目当てのポールスミス 財布を探します・・・

ありました!いろいろあります!どれにするか迷いますが・・

予算の関係もあるのでだいたいこの辺のものかな?なんて
思いながら物色します!

ちょっと!実際に触ってみたいのでポールスミス 定員さんに・・・
ポールスミス 財布を何個か出してもらいました!

なかなかいい感じの財布が目の前に並びます!

ちょっと!拝見!この手触り感触いいですね〜!

でもどれがいいかな?ポールスミス 財布もいろいろあるな!

迷っちゃいますね〜!定員さんがこれななんか人気がありますよ!

このポールスミス 財布だったらどこがポイントですか?
と尋ねてみました!

すると!この財布でしたら・・まずこの部分がどうとか?この色使いがどうとか?
聞いていたら・・何故か眠たくなったきました(笑)

定員さんの声のトーンが妙にここち良くて眠たくなってしまい!
いかん!いかん!寝る所だった!っと思い気を引き締めて・・・

何がどうって?ですからこの財布ですと!どうとかこうとか?
なるほど!あまり重要ではないな!って結論にいたり・・

結局は自分のセンスで決めました!

このポールスミス 財布を頂けますか?

はい!ありがとうございます!

ポールスミス 財布が包装されていきます・・

わくわく!しながらポールスミス 財布を眺めます!

ようやく!私の手にポールスミス 財布が渡されました!

このまま帰宅することにします!
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。