ポールスミス 財布の新作をネットで探す

輪つぃが使っているポールスミス 長財布は汚いので買い替えようと思いネットで調べていました!

どの道買うならポールスミス 財布で新作がいいな!当たり前だけど・・・

新作がでていないかネットでチェックします!

ポールスミスの公式サイトや楽天やヤフーなどでも探しました!

出ているではありませんかポールスミス 財布の新作が!

待てよこの新作いつ頃出たのかな〜!調べます・・・

何々!去年の頃に出た新作か〜!であるなら今度の新作はまだまだ!だな!

このポールスミス 財布の新作にしようかな?

でも!他のブランドも気になるな・・・!

他のブランドっていくら位するのか調べてみようっと!

ゲツ!高いな〜!意外と・・・予算オーバーかな!

ポールスミス 財布でいいや!新作も出てる事だし!

そんなこんなで!ポールスミス 財布の新作を買いに行く事に!

ネットで買っても良かったのですが・・実際にポールスミスの店にも行きたかったので
行く事にしました!

何年ぶりだろう!ポールさんの店!6年ぐらいだな!

ポールスミス 財布を6年間使っていたのか・・長持ちするな〜!
改めて関心しました!

早速!ポールスミス 財布の新作を店内で探します!
あった!これだ!ネットで見たものと同じだ!

いいな!これデザイン前よりいいな!

ポールスミス 財布の新作を触ってみます!これこれこの感触!

一番最初に買った時の事を思い出しました!

時間がタイムスリップしたようでした!(笑)

このポールスミス 財布の新作に決めよう!

6年前と同じような決断です!もしかして私は成長していないのでは?(笑)

まあ!いっか!

私のポールスミス 長財布!

私はポールスミス 長財布を持っていますが・・・
丈夫なせいか長年愛用してます!

使い慣れているのでしっくりきています!最初買った頃は・・
ちょっと皮が硬かった気がします!

なんとなく使いにくかった事を覚えてます・・

今は!使いこんでいるので柔らかくて使いやすい状態ですが!汚くなってます(笑)

長財布はどのブランドでも人気のようですね!

ただ!夏場や涼しい季節の時は不便のような気もします!
私はだいたい財布をズボンの後ろポケットに入れますので・・

ポールスミス 長財布だとはみ出してます!盗まれる危険や落とす危険が増えます!
こういう時期だけですが・・逆に寒い時期は上着のポケットにいれますので安心なんですが・・

まあ!使い方を変えれば済む話ですが・・・

ポールスミス 長財布が良いところはお札が曲がらないし
収納できるところが他の財布より多い事ですかね!

もちろん!デザインも良いし!このポールスミスというブランド名も気に入ってますが・・

ポールスミス 長財布を家で探していた時の事です!

私の母に!ここに置いてた、ポールさん(ポールスミス 長財布)!知らない?

すると!母が・・ポールさん?そんな人居ないよ!(笑)

なんで!あんた外人と知り合いなの?

いや!俺の財布の事なんよ!

母が言います!なんじゃそれ〜!友達みたいに言って・・・!
財布の事だったの?しょうもない!

ポールさん!やったら危ないからこっちに案内したけど・・

げっ!人間扱いで言ってきたなこのバカ母(笑)

だいたい!あんたのポールさん(ポールスミス 長財布)買い替え時やで・・汚いし!

じゃ〜またポールさん(ポールスミス 長財布)買うからお金ちょうだい!

あほか!の一言で終わりました!

ポールスミス 財布を買いに・・

ポールスミス 財布を買いに行った時の事!

ポールスミス 財布は比較的他のブランドに比べると安価なので
自慢できる程のものではないような気がします!

ポールスミス 財布が売ってあるところを探し実際に店に行ってきました!

雰囲気はやはりブランド店の高級感ある面立ちです!

ポールスミスの店内はシックで落ち着いた感じです!

早速!目当てのポールスミス 財布を探します・・・

ありました!いろいろあります!どれにするか迷いますが・・

予算の関係もあるのでだいたいこの辺のものかな?なんて
思いながら物色します!

ちょっと!実際に触ってみたいのでポールスミス 定員さんに・・・
ポールスミス 財布を何個か出してもらいました!

なかなかいい感じの財布が目の前に並びます!

ちょっと!拝見!この手触り感触いいですね〜!

でもどれがいいかな?ポールスミス 財布もいろいろあるな!

迷っちゃいますね〜!定員さんがこれななんか人気がありますよ!

このポールスミス 財布だったらどこがポイントですか?
と尋ねてみました!

すると!この財布でしたら・・まずこの部分がどうとか?この色使いがどうとか?
聞いていたら・・何故か眠たくなったきました(笑)

定員さんの声のトーンが妙にここち良くて眠たくなってしまい!
いかん!いかん!寝る所だった!っと思い気を引き締めて・・・

何がどうって?ですからこの財布ですと!どうとかこうとか?
なるほど!あまり重要ではないな!って結論にいたり・・

結局は自分のセンスで決めました!

このポールスミス 財布を頂けますか?

はい!ありがとうございます!

ポールスミス 財布が包装されていきます・・

わくわく!しながらポールスミス 財布を眺めます!

ようやく!私の手にポールスミス 財布が渡されました!

このまま帰宅することにします!

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

